世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

真夜中のチェス。 

しょっ ちー


のぞと初めてのチェス!

ルール教えてあげて夜一時くらいに駒を動かす笑っ


ルール飲み込み早い!

賢いのぞ。(^^)


でも、、、、

シンキングタイムがべらぼうに長い爆笑!

一回一回なん分考えるんだ!!笑っ


俺はすぐ動かしたくなるタイプだから動いたらすぐつぎの駒を出す。


またシンキングタイムや……笑っ


普通に勉強しながらやってた!

のぞはずーーーっとチェスとにらめっこしてたよ!可愛い!


今回は俺の勝! のぞのリベンジマッチまってる!またやりたいね!(*^^*)


そんなのぞは今日をもって俺の実家を去りました! 帰ってきて一人だとやっぱり寂しいもんです!笑っ 

のんちゃんは誰かしらといるから平気かな?笑っ

社会人前の時間謳歌してねーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する