世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

上がらない。

彼氏の方。



テンション低めの投稿。

どーしても、テンションが上がらない。


人生は輪廻であると言う人もいる。


幸せの輪廻

絶望の輪廻 

俺はどう変われば後者から抜け出せるんだろうか。


どうせまたって頭をよぎる。

辛いことがまた来ると。

幸せになればなるほど、次に訪れる輪廻は辛い。

信じた分だけ損をする。



結局は気楽に生きるのが勝ち組?



人前で明るくしてる分 こーゆーふうに落ち込む事もある。

人前では明るくなれる。



割り切りだったり、アホみたいに信じることができたらいいけど。 



変われない自分の考え方。

変えても変えても色んな可能性がでてくるし、



結局は俺がいけないんだけどさ。



うまく行かないならなにもしたくなくなるよね笑っ 


塞ぎ込みですわ笑っ


自分から行動しないと世界は動かないことは経験してるけど、この面に関しては無気力。


虚しくて、悲しくて。

よくわからない。ぐちゃぐちゃな気持ちになる。


虚無、


やっぱ、トラウマだわ。

そーゆー生き物として認識するしかない。


共生は難しい。

割りきるところと、割り切らないところをうまくやっていくのは難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する