世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

目指せ大還暦

はいどーーも。

彼女にいつも寝落ちされる彼氏のしょっちです。


先日はおばあちゃんの誕生日!

祝85歳 後二年で米寿ですな。

まだまだ長生きしそうです!

なによりなにより笑っ!


目指せは大還暦!!

大還暦までいけばニュースだよね笑っ


みんな米寿が何歳で

大還暦が何歳かちゃんとわかってる??


日本の文化だし、知ってて損はないと思うどー( ̄ー ̄)

おじさんが知らなくて驚いた。


俺も何歳で何をあげたらいいとかそーいうのは詳しくはないけど、祝う歳は知ってるよ!

お母さん教えてくれてありがとう笑っ



そんなこと思った祖母の誕生日でした!おめでとう!

来週になったら、内緒で帝国ホテルのご飯奢るからね!

俺からはケーキと、夕飯を、プレゼント!!

×

非ログインユーザーとして返信する