世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

my hair salon

しょっち。
先日の話。



のんちゃんが東京に来てくれたときの話し。
俺の行きつけの表参道のお店にて専属スタイリストのおいちゃんにカットしてもらいました!!
のんちゃんは思い切ってショートカットにズバーン。


スーパーかわいいですね!

髪の色も素敵。


俺もカット


貸し切りの美容室は最高です。
七時過ぎにいって4人も切ってもらったから、終わったのは0時近く。


こんな感じになりました。


そんな贅沢ヘアーサロンな一日でした。
めちゃ気に入ったみたいでまた切りたいとのこと。
俺の周りからもショートの評判いいよ。


ゆっくり話ししながら、アットホームに最高の髪型いなれる!
この後の飲みもだいぶ楽しみました。
詳細は、のぞがそのうちアップしてくれると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する