世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

ニモ

毎回しょっちでごめんね。

しょっちでーす。



こないだのんちゃんといった水族館にいたニモちゃん。

すっごい綺麗な色!!


ニモは実は初めての海外でオーストラリアの

ケアンズで世界遺産のグレートバリアリーフで海に潜ったときに出会えた魚!


綺麗だったなーー。

透きわたる海に綺麗なピンクの珊瑚があってその中から手に寄ってきてくれるニモちゃん!

可愛いだよね笑っ 


一番安心する!

大きすぎるやつはちょっと怖い感もあるよね。


今日はバイトでたくさん汗かいてきたよ!

家帰ってのシャワー最高です!


明日もテニス楽しんできまーす!


のんちゃんのニモの真似みたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する