世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

富士急ハイランド攻略!

しょっち。

三月の暮れにのぞと富士急ハイランドにいってきたよ!

東京は22℃なのに富士急は4℃とか!…笑っ 


お目当ては新しくなったド ドドンパ!

最高速度と最大のループを持つギネスコースター!

富士急は入り口が2つあるために、ちかくのコースターから攻めるのがセオリー!

あとはWebチケットを必ず購入しておかないとチケットかうんたーで大蛇の列で待たされます笑っ 

もちろんWeb購入でさらっと入園!

ドドンパ思ったり余裕でした!気持ちいい感じ!しょっちも大人になって心に余裕ができたのかなぁー笑っ 

ジェトコースターで和めるようになってきたよ笑っ



その後は、レッドタワーとまた知らずの間に新しくなった戦慄迷宮を回ったりしてました!!


レッドタワーは待ち時間少ない割りに案外楽しい!笑っ 


戦慄迷宮では笑いながらのぞに左の肘を持ってかれました!笑っまさかの逆折り攻撃!!


そのあと時間潰しのコーヒーカップ!

待ち時間0だし、のぞはコーヒーカップめちゃ回すもんだとか、余裕だとか言ってたから、すこ~し回して見たら急に無言に…笑っ

止めてってゆうから反対回ししてあげた!

そしたらひとり黄昏て外を眺めていたのぞ。

ゲロ寸前笑っ


こんなの初めてっていうけどいつもです。

常習犯のぞ笑っ


その後ちがうアトラクション行くことになったけど、わざわざ同じ回転系のトンデミーナをチョイスのぞ、後半話しかけても無言にagain笑っ


終わったあと急いでトイレへ。

ゲロゲロです笑っ 


そのあと絶叫券を取っていた高飛車に向かうも、また途中声が途絶える…。。。

ドンマイとしか…… 

俺は優しく気遣ったのに俺のせいにされる始末!なんてこった!笑っ\(^o^)/



そのあとはえぇじゃないかに並んでる内になおったから良かった!

えぇじゃないかはいまだにNo.1ですね!


そうそう!待ち時間の攻略といえば、待ち時間にゲームをするべし!

クイズ出しあったり問題だしあったりしてたら、混んでてもあっとゆーまだったよ。



その後貸しきりでレストランディナーしたりと満喫できました!!


これからまた混雑する時期になるけど、行く人はWebチケットと待ち時間にするゲームとか考えておくといいかもね!


ではでは!きょうはエントリー出したり、テニスしまくってました!

今日の生徒はいい人ばっかで楽しくてあっとゆーまだったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する