世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

ハローワークで失業給付!

しょっち。

今失業給付とやらの手続きでハローワークにきておる。



会社辞めて書類が届いたので、きたけど、、

いくらかましな金額貰えるのかな?


今エントリーもし初めて、

動きはしているけど、何ヵ月後に転職できるかなぁー。。


半端なとこには行きたくないし、時間かけてでもちゃんと選びたい!!


お金がつづけば…笑っ


ハローワークの社員さんって年配の人多いよね。なんか融通の利かない人が多そうだ笑っ 


ちゃんと話しきいて、尽くしてくれそうな人に当たりたいです私笑っ 


この写真は全然関係ないけど、レストランでオシャレだったからとってみた笑っ!


昨夜のカレーは鬼辛くてヒーヒーだったよ笑っ!

×

非ログインユーザーとして返信する