世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

MX4Dジュマンジ!!

研修終わりののぞと映画を見るため川崎へ。

待ち合わせして、待ってる間に調べておいたフレンチレストランへ。
今日は入社祝いも兼ねて、俺のおごりだ!!ご飯も店の感じも良くてのぞも喜んでくれてたと思う。


イチゴのスープとかフィレ肉とかうんまかったーー!!
またお金貯まったら行ってもいいなと思えるフレンチでした。


2時間くらいゆっくりごはんして、映画へ。
のぞはお金に厳しい。今度300円返却するからねーーかんべんしてー


疲れてる感じはなかったけどのぞは寝ちゃったみたい。
椅子揺れてるのに寝れるってすご、、ww


新生活で疲れているのに映画行ってくれて、入社祝いさせてくれてありがとう。
今度は寝ない時に映画見に行こう。


水もかかるし、笑えるシーンも多くて満足した!!
ジュマンジ前作に引けをとらず、いや、前作以上に面白かった。



友達もちゃんと作ってて安心。
明日からまたがんばってねー!!


時間空いてたり、暇なとき連絡ください。
誰か遅くまで起きてる人いないかな~~

×

非ログインユーザーとして返信する