世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

出前といえば寿司?!

昨日になるけど、寿司が食べたくて食べたくて出前で寿司食べたよ!\(^o^)/



今回は銀のさら!

本当はウニ食べたかったんだけど、値段の負けた… 案外満腹になる(^^)


あとは家のワンちゃんをお風呂に挑戦させてみたりしたよ!

多分泳げる犬だと思う!案外いやがってなかったし様子見てまた練習したそうならさせてあげようかな!


本日は強風day、

そんで久々に長ズボンはいた寒い日!


窓が風にあたってびゅーびゅ!いってるよ!笑っ

私はハローワークの求人とは相性よくなさそうだから、転職サイトでやりはじめたよ!

まず使い方だとか、書かないといけないことたくさんあって、それから!

会社もちらちらみたけど、いいのありそう!!


欲張ってやっていきます!!

\(^o^)/


久々にゲームしたりしたいなぁー!

無性に漫画読んだりゲームしたい時ある!!

アマゾンプライムでキリングバイツ見切っちゃった笑っ


のぞはなにしてるのかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する