世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

足舐め

俺にはアレルギーがあった。

犬アレルギー。


おばあちゃんちに遊びに行く度に、

痒くなったり鼻水くしゃみが止まらなくて辛かった。


そんな家に越すことになって、早二ヶ月。

あんなに悲惨だった犬の体液アレルギーが今は何ともないではないですか!!


一ヶ月は薬漬け

二ヶ月はマスクしたり。朝夜は症状が出る日もありました。

鼻通りが良かった日はなかった。


でも、今となっては舐められてもへいきだし、鼻とおりもグー!


毎日寝るときに同じ布団で寝て、

今なんて無限に足をベロペロ舐められてますわ笑っ 

可愛いし くっついてきてくれるから信頼関係生まれた。


これからよろしくね!

友達だ君は!!\(^o^)/


今日はテニス 3時からラストまでです。

仕事始まってのぞは忙しいみたいで、

勤務時以外もなかなか連絡取れないです。

何しているのかもあまりわからないし、

初めの一年はいそがしいのはわかるから、

がんばってと応援してます。

必要な時は言ってください。



寂しいけど、連絡したら怒られたことあるから、待つのみ。



そーゆー時いつも友達に支えられてる(^^)

やっぱ、持つべきは友!いつでも連絡取り合える仲間達、皆ずっと仲良くしてこーね!\(^o^)/ ありがとう!! 



おやすみなさい~

×

非ログインユーザーとして返信する