世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

恐怖!観覧車揺れまくり!!

やほやほ
しょっち


先日はお台場デート
全部書くと長くなっちゃうから観覧車編だけ!


他のパートは後ほどかけるときに書きます。笑


この日、ノンちゃんと初めてのお台場デート朝一とはいかなかったけど
ゆっくり朝ご飯たべて昼前に電車に乗れた!
台場ついて、割引あったからテラスでたこ焼き食べて
ビーチでまったりしてゲームして
台場1番街いって射的して
おいしいレストランでメキシカンに浸って
チャリのって綺麗な公園で夜景見て
ビーナスフォートで車みてショッピングと担々麺 アイス食べて
観覧車に到着


この時点で盛りだくさん過ぎるけど
締めで二人ともあんま乗った事ない観覧車にTRYすることに


空いてたら乗るかっていったら
これまた待ち人なし笑 ついてるよねーー!!


台場の観覧車には普通のとクリアのとあります。
丸形のカラーと
角張ったクリア


乗る前から急に風が。。。
突風って感じ、気温も冷えてきて乗る前は寒かったね!

クリアが降りてきて
乗り混み


人がいなかったから前後の箱に乗ってる人いなくて
雰囲気はグット!
人目を気にせず楽しめる!


床も透明!
高所は好きだけど
地味に骨組みのところを踏んじゃうよね!


移動したりすると傾く笑


じっとしてられないのぞちゃんは、終始ちょろしてました笑
夜景も綺麗で、上がるにつれて見えてくるCTIY VIEW。


beautiful


頂上に行くにつれて
あたりが強くなる 風。


突風


揺れます。
心なしか速度も落ちてる??
これ強風で止まるんじゃないかってゆうくらい笑


落ちたらどうやって生き延びるか考える笑
のぞは落ちる瞬間にキスするらしいよ笑


しかも角張ったクリアは面で風を受けて
グラングラン笑


とってもエキサイティングな観覧車であっとゆうまの時間でした。
楽しかったよ。


ロマンテック<エキサイティング

ひと味違う観覧車、
もの好きは自己責任でどぉぞ。笑


明日会える!!!

×

非ログインユーザーとして返信する