世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

プレゼント交換したよ!

しょうち!


ヴィーナスフォーとでプレゼント交換したよ!


俺からは和紙の顔パックと元気のでるゼリー笑っ


のんちゃんからは

この眼鏡ケースを(^^)


眼鏡のハードケースなくて困ること多かったから調度欲しかったもの!


しかも手触りがいい!( ・∇・)

さわる度撫でる笑っ


そして、スヌーピー好きな

カップルなので、デザインもグッド!

かわいい!

色もいいよねー!


のぞはぬーぴーグッツをひたすらに

買い漁ってました笑っ


バックとかキーケースとかタオルみたいなのとか買ってたな笑っ 


一目惚れしたやつは絶対買わないと損するよねー!

笑っ


ってなわけで、恒例?

プレゼント交換でした!!


ありがちょん!!


きょうはディズニーシー楽しもう!!

×

非ログインユーザーとして返信する