世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

空港泊のやり方。

しょっち!
実はムラゴンの障害でAndroidから画像がアップできなくて投稿できませんでした。。


再開です✨


空港泊してきましたーー!!
ってゆーのも、朝一のフライトで電車がなく国際線でお泊まり→朝国内線でフライトの流れ。
俺はもう四回目くらい笑っ!


飛行機早くのって長く目的地で楽しみたいよね!!



のぞは仕事長引いておわって疲れはててきた。


なんかテンション上がらないから寝床を見つけて即寝!


こんな感じに私たちも寝てました笑っ


10時から二時半くらいまで快眠して、
俺はぶらついたり携帯したり

国際線は江戸の街で素敵!何度きてもいい雰囲気で写真一緒に撮りたかったけど無理だった笑っ


雨に打たれる滑走路


日本橋。素敵な言葉と橋の下には、難民がたくさん笑っ


お腹が空いて朝3時にモスへ!

サラダとスープ チキンでがっつり笑っ
いい朝御飯!
テラス少しさむかったね!


のぞも少し寝て回復したみたいで、
気分良くなってた安堵✨
テラスでお話もたくさんできました!



このあとはティータイムして、
国内線移動して、ぎりぎりまでお土産買って、無事に飛行機乗れました!


3時前から起きてるから眠くて、
機内では深い眠りについてました笑っ


十勝帯広は雨。


今日は胆嚢炎のお見舞いいって、
ご飯たべて、家族と買いものしたりお菓子食べたりして過ごしました!
明日はのぞとはやたと会えるの楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する