世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

ボルダリングでヒップアップ?

しょっち!
今日は地元の友達とのぞと姉さんとボルダリングへ!
午前は家族でテニスして、そのままボルダリング!
やっぱ腕くるねぇーー!
やってるときパンパン!


手だけの指定ならすらすら~✨


足も縛り入れると急に難易度アップ!
もっと体の使い方上手くなって難易度アップしていきたいぜ!


帰ってきて感じたけど、めちゃヒップ上がってる!!
ボルダリングってヒップ上がるスポーツ!!


お尻の肉気になるから何回かいって落としたいな笑っ


指腕はかえってシャワーしたらすっかり治った!帰りの運転開始するときはハンドル握るのに違和感あった笑っ!!


たのしかったなん!

×

非ログインユーザーとして返信する