世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

スノーボード2級合格!!

どりゃー!!

二級とったりましたよ!


どうも、しょっちゃんです♪

彼氏の方です~。


私は今休暇をもらっていて北海道に帰郷してるんですけど、なんとまぁ、なんも予定がない日があるんですよ笑っ

資格の勉強少しして家事してる間にあっとゆーまに毎日は過ぎて行きます。

実績・結果がないと君はなにをしてたんだねってことに周りから思われるわけですよ笑っ。


そうだ!スノーボードの資格でもやってみようかなっと早速電話を前日星を眺めながらかけてみたところ、

資格のためのレッスン等は終わっているけども、いきなり受験も受けれるとのこと。

ふーーむ。それで日程は?


明日ぁあ??!( ̄□ ̄;)!!


笑っ


えぇ、行きますとも。


ほんで、朝はやーくに起き、、、れなくてギリギリで支度をすませて、受付へ。

スケジュールも何をするかもわからずお金だけ払う。8000円くらいかな?


ちなみに、JSBAの加入が必要ということで、前日の夜中入会は済ましたよ。


まずは、事前講習、どんな流れで検定するのかや注意点をお尻を冷たくしながら説明を聞く。

ゴーグルが透けるタイプなので、瞳を閉じることは許されない。


昼。あまり体動かしてないけど念のためにラーメン食す。


午後、資格開始!

ゴンドラ乗って、少し下った所からスタートします。

身体重いけど(ラーメンのせい)、しっかり体重落ちていい感じになるんじゃないか?

positive笑っ


受験者達で励まし合いながら、

ショートターン

ロングターン

フリー

と魅せる。


こんなんでいいのかな。といったところ。

詳しく聞きたい人はコメントにて笑っ 

まだ、見られることは少ないと思うけどね!


結果は2時半です。

あと一時間もある。私は午前から事前講習のところでもう疲れてたよ笑っ 待たされると知ったらまた緊張のしなおし、笑っ


2、3本滑って会場へ。


合格!!!


やった!ついでに一級も次はトライする!なかなかいい滑りだったようで、コーチからのコメントにもご満悦で歌って帰りました笑っ


昨日ジンギスカン食べて精力つけといて良かった笑っ


帯広で有名なジンギスカン

うまいよ。



のんちゃんに合格したよって報告したけど、

良かったねと



女性の皆様、男は褒めて伸ばしてあげましょう。


疲れてベットに横になる。

寝ようと思ってたんだけど寝れなくなって、

家事して風呂してworkoutして今にいたる。


俺言い方きつく感じるのかなぁ。今までキツいって言われたことないんだけどなぁ。

感性は人それぞれだからな!

この頃、色々指摘されたり、注意される。

好きな人じゃなかったら嫌いになりそう爆笑!

紳士への道のりはまだまだ遠いようです。。。


manners maketh man.


good night!

×

非ログインユーザーとして返信する