世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

トマム!テレビ電話ってどう?

ピーカン! 

今シーズンは全日当たり!ハズレだったとない笑っ

 

ラッキーボーイ しっょっちゃんです。


スノボ沢山は滑ってないんだけど、リフト下とか裏に入って疲れて寝ちゃった!


のんちゃんが、約束通りに電話かけまくって起こしてくれたけど、それを無視してしまうレベルに眠かった。。笑っ

沢山電話してくれて嬉しかった!


そして、ご飯食べたあとはテレビ電話!

はぁ~❤ 本当に天使です。

もう彼女にデレデレデス笑っ


ずーーーっと顔見てたくなる

でも、おしっこが限界だったので切りました笑っ


一緒に歌ハモって歌ったり、

テレビ電話なんて、使うこと人生で会議くらいしかなかったし、これからもないと思ってたけど、


アリ!


よかったらやってみて!

LINEのテレビ電話使い勝手いいのでおすすめです! 


そんな今日は食っても食ってもお腹がすく日。

のんちゃんは勉強頑張ってたみたい!偉い!

そして、ユルいもんばっか食べてるから、言ったら改善ちゃんとしてくれて私は安心。


love ya!!!



俺がしてるピンクのやつは誕生日プレゼントでもらったやつ。サイズ小さくて頭爆発しそう


でも便利でおきに!

×

非ログインユーザーとして返信する