世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

痩せる! デブからの脱出法。

こんちは!休暇中にダイエット!

しょっちゃんです。


会社の休暇も残り僅か…

仕事中全然動けず就職して三年いらぬ肉がついていくばかり。

体重自体は10キロも落ちているのに、なぜだ。

見た目は肥満。。

筋肉落ちて肉ついてしまったわけです。


休暇入り運動できるときはしようとちょいちょいはしてきました! 

目標は75キロ筋肉体質! 

 

65キロだった体重はなんと!

69.7キロに! 増えとる!

そして、見た目はいかに…

 


どうでしょう。

成功といっても過言ではないのではないでしょうか!!

ねぇ、皆さん笑っ!


まだお腹の周りの肉はとれないけど、

筋肉少しは付いたかな?☺


これから、仕事の生活に戻ってどうなってしまうのかは ご期待を!

維持向上できれば私の勝ちです。


忙しい中ではありますが、身体の維持は大切です。健康に勝るものはないですよ。


自分が健康でないと愛する人も守れないからね。 


松本人志めざしまーーす♪🎵


みんな家でのトレーニングってどんなことしてるんだろう。(^^)


また明日~!!

ブログ三日坊主卒業します笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する