世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

北海道から旅立ち! 気温差20℃?!



こんにちは👋😃

しょっちゃんだ!



いよいよ来てしまった。この日が、、

北海道からの旅立ち。

たしかったし何よりノンストレス(^^)(^^)

これからストレスジャングル東京に帰ります。



望と出会えた今回の北海道。

幸せが増えて、これからの自分の人生にとって大きい柱ができた。

再開できて本当に良かった。

いまでも最初の胸のトキメキを覚えておる。


朝焼けに照らされて、感動してるのんちゃんに俺は黒焦げでした( 〃▽〃)




ご飯も美味しくて、温泉も空気も最高!

人もいいし、スノボもできたし、いろんなトライができたとおもう!

東京に帰ってもっともっとトライしていくぞ!


まずは引っ越し済ませて、転職するまでの間のバイトでも見つけよう!


おばあちゃん家にしばらくお世話になるつもりだけど、なんせ、汚くてかアレルギーの様な症状に毎度なる。毎日アレルギー鼻炎の薬飲むのは嫌だし、どう掃除したものか…

カビとか埃とか犬とかなにが原因かは不明だけど、徹底的にしなければ笑っ!


東京15℃ 帯広はマイナスの世界。

気温差でやられないようにしないとね!


ってか、電車が嫌だ~!!スーツケースもってラッシュ電車はもう、、わかる人はわかるよね笑っ 

この景色がまた恋しくなるまで東京で自分らしいライフをおくります!


会社辞めたら税金とか色々手続き面倒やな笑っ


のんちゃん、東京でまってるよー!

三月までお互い自分磨き頑張ろーね!♪

×

非ログインユーザーとして返信する