世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

断髪 マスク苦手な人

東京に帰ってきたしょっちゃんです。


髪長くして早二ヶ月。いやー。伸びた伸びた!

おでこにかかると痒いし毎日寝癖は立派だし笑っ


それもこれもおいちゃん(専属美容師)との約束を果たすため! 

今日髪きったるどーーー!!♪


でも髪ながいと帽子がやたら似合うじゃないですか! 短いと自分的には帽子は不満。

嗚呼髪があるうちにカードハットを被りたかった( ω-、)

正装にカーボーイハットかっこいいよね!



これもいい!のぞの帽子。



これも良し。のぞの帽子笑っ


うちののぞはオシャレさん故に帽子のオプションが多彩です。


誕生日にくれたニット帽もお気にで毎日使っちゃうくらいにセンスグッなガール!


もうのびのびひになりつつあるのはここだけの内緒❤


これから引っ越し先が決まるまで祖母の家にお世話になるんだけど、鼻水が原泉の様に沸くからマスク買いました!


マスクむっかしから苦手だし、いいイメージがないというか、、、皆はどうなんですかね?

風邪引いてるの?って思われるし、咳とかくしゃみならハンカチでよくない?

花粉の人はよくわからないけど、なんせ花粉症状なし笑っ 

最近は寒さ対策でもマスクをするようで、日本人には欠かせないアイテムですよね。


でも、人と居るときは外せるなら外せばと未だに思う。 表情見えないし、閉鎖的な印象を受けるよね♪ 

よく、なかいい友達にはマスク外せよって言うけど、、、、とってくれるし笑っ 


俺はつけるのは家を大掃除するときとかおがくずまみれになるときくらいかな。


大事な試験が近くで着けたくなるのはわかる。

ま、いいよこれは特別に笑っ



でも、私は言いたい。

普段からマスク着けるくらいなら、普段から身体を鍛えて予防すればいいのでは?

自然な身体で生きていこう。

nature×us



話は戻りかみきったスタイルがこちら!!

×

非ログインユーザーとして返信する