世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

販売価格一万?!

しょっちゃんです。

 

この子の写真の説明は後程!


今日は午前中おばあちゃん家にて配送した荷物の到着待ち。

あれ?思ったより犬とか誇りとかのアレルギー性鼻炎が出ないぞ?

散歩でもいってやるか♪

チロンちゃん。(パグとなんかのハーフ)をつれて桜並木を まだまだ蕾もなってないけど、散歩して川を眺めたり、商店街を通ったり一時間くらい散歩!


のんちゃんと洗足池の桜の並木散歩したいなぁ🌸


チロンちゃん二回もビックベン。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うんち処理中に走るのだけはやめてくりぇー笑っ


あと、散歩してるわんちゃんにすれ違ったとき皆さんどういう風に飼い主同士挨拶とかしてるんですか? おはようーございます!で別れるときは どーもーとかありがとうとかでいいんですか?笑っ 犬持ちのマナーとかあるのかな?知らないから東京で話しかけられてたじたじしたよ少し笑っ



荷物も到着遅かったり心配もあったけど、無事つきました。 


神奈川の家に戻り、家の整理しないと!

何から始めたらいいんだろ笑っ


まず、目に入るリビングからやりはじめようと思う。 持ってくものを箱に積めるから段ボールをもってきてっと、、、



まず、要らないものを捨てたり売ってからの方が効率いいのか?


って思考になって、読まなさそうな漫画と、思い出がぎっしりつまったゲームソフトをもってBOOK・OFFへ!

結構数はあったはず!リュック二つぶん!


1000円とかそこらでしょー?

おれの思いで10円とか5円とか言うんでしょう。傷心ですよ私は。


30分後、10番のかたーー!

はいはーい。


鑑定が終了しました。 1万円弱です。


…… 

ニンマリ。笑っ


一万弱ですって?🎵

なかなか良くしてくれるじゃないですか、

汚ならしい定員が急にできる男にみえてくる笑っ


帰りにBOOK・OFFの横にある電気屋で来店ポイントを貯める。


と、、


世紀末も世紀末!

5ポイント?にしては画面がハデ。


5000ポイント!

5000円です!

幸せのオンパです!オンパレード笑っ


パット目に入ったお風呂でも使えるスピーカー4900円を購入してやりました!


帰って 筋トレもできたし、

なにより最愛とテレビ電話二時間もできて

我が人生に一片のくいなし!!


さらば!!

×

非ログインユーザーとして返信する