世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

どんな火曜日?

しょっちゃんです!


一年のなかで何度も巡ってくる火曜日。

あなたは何をして過ごします?


俺がイメージするのは、

一週間始まったばっかりだ!ヤル気でるぞ!


プラのごみの日だ。と次の日は燃えるゴミだ。


まだ週末まで長いから作りおきでもするかー。


とか、かな。

割りと気持ち的にはヤル気に溢れた曜日。

どことなく、天気もいつも良いようなイメージ。



そんな火曜日は私は引き続き引っ越し支度。

二階のエリアの荷物が全部すっきり!!

自作のベットの土台をノコギリやドリルとかで改造作製していた、お気にの棚もご覧の通りに


おじいちゃん(大工)仕込みの技であっという間に木材へと戻っていきました。

なんか、悲しい。

愛を込めて自分で設計し作った本棚兼棚テーブル!! 

さようならです!!!


またどこかの誰かに息を吹き込んでもらえることを祈っている。



夕方は雪でチャリが使えないので、歩いて30分の安いスーパーへ!

歩いて遠く行くの気持ちよくて、もっと歩いていたくなったよ。火曜日効果かな笑っ


夕飯はシチューとかつくりましたとさ

×

非ログインユーザーとして返信する