世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

さくらんぼ食べたい

さくらんぼが似合う可愛い娘のぞの

彼氏のしょっちの投稿!


さくらんぼ欲しくてスーパー行ったけどなくて、キウイにしたよ。

通年ないフルーツって突然オフシーズンにたべたくなるよね!


マンゴー、梨、さくらんぼ


おれは梨がフルーツの中で特に好きだな!

スウィーティーも別格! 


今日は歯のお掃除して

家の事と教習。


歯医者あったかくて、すごく、眠たくなる笑っ歯間ブラシ贈呈された笑っ


虫歯が無いの10年はつづけよう❗


うちのお隣さん旭川に引っ越すらしい!さっき皆既月蝕みながらそんな話をしてましたとさ。



おやすみおやすみ!

明日は、ひるから教習だぜー!


ブログしっかりかける時間つくろっと!


のぞと海外でバイク乗る夢叶えるために免許早くとりたいなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する