世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

オーストリアでスノーボード

それは否か、いや 正っちでーす。笑っ


ゴンドラから少し歩いたところにある。裏エリア。

先の方の雪の床は踏んだら落ちるくらいのいいエッジ。


素敵なシュプールですね。


見事なパウダースノー。



実は大学生の頃オーストリアにスノーボードの留学にいってたのです!!


上の写真はその時知り合った友人がとったもの。


美しいアルプス!

サンクト・アントンの絶景!

これは実際に俺がパウダースノーを求めてのぼっていっているとこ笑っ


日の国みたく木がたくさんあるわけではない。

山肌にある岩でできた谷や崖を滑っていくのだ。



GoPro: Alaskan Playground with John Jackson


YouTubeにちょうどいいやつあったから貼ります!

こんな感じのどこでも滑ってOKエリアをガンガン滑る。

実際はもっと岩があって、フィヨルドみたいになってるとこも多かったよ。

ビーコンっていう雪崩に埋まっても見つけられる発信装置をつけてgogo!!イントラは全然止まってくれない笑っ

日本は説明がながいけど、オーストリアは沢山滑って身体で覚えろタイプ!

もちろん俺は後者タイプ笑っ


ビーコンつけたところでって思うかもだけど、リアルに雪崩に追われながら滑りました笑っ!

これが俺の死にかけエピソード1かな。


のぞと皆はどんな死にかけエピソードあるのかな?(*^^*)


死にかけろという訳ではないけど、一線を超えた経験ってぐんと成長させてくれるよね。

思い出せばあの時だったりあの時も自分を超えてきたんだなーとおもう!


教習も終盤!明日走ったら土曜日には卒検受けれるように頑張ろっと!!!


のんちゃんは新しいスマホデビューしたみたい!いろいろ慣れないかもしれないけど、すぐ使いこなせるようになるべ!✴


日中はとても暖かかったけど夜は風が出てきてめちゃ寒かったね!!チャリで耳ちぎれたよ笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する