世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

京都!稲荷伏見神社!

最近運動不足でまたお腹の肉ベルトが気になってる正太郎です(^_^;)

いつから取れにくい肉がついてしまったのか、、 大田区に移り住んだらランニングやろ! 


さて、今日は京都といえば!


清水寺? 八ツ橋? 

おれはコレ!

京都稲荷伏見神社!

この朱色の鳥居が長々と続くこの京都らしい景色!

長くて100メートルくらいで、写真でみると長く続いてるのかなって思ってた人は俺の仲間です。ようこそ笑っ

山の麓から頂上までが、鳥居鳥居鳥居!!

永遠です! 

すごいよね笑っ 何千とあるんだろうな。


一番最初のにゃんこは中腹にいた白黒にゃんこ! すぐだっこ出来て写真もカメラ目線(*^^*)

にゃんて可愛いんだ!!


鳥居は


片側にはこのように誰が立てた鳥居なのかかかれてて裏はきれいな朱色です。

日のあたりぐあいにより、綺麗なほうの写真はないですけど笑っ


うえまで行くと結構な運動!軽く汗かくくらいで大抵の観光客はとちゅうで諦めるのか山頂は空いてたよ!

稲荷系神社は狐だよね~


みんなは京都っていったらどこがイメージ強いかな?☺



今日は午前はゆっくりアルコール抜いて、少し用事ででかけてご飯つくって


荷物の再配達まって、

ハム太郎達と遊んで、

ちゃんぽん食べに行って、

2度目の夕飯を食べて、カフェにいって勉強してました!


のんちん俺のお気にのアロマ好きになってくれて嬉しいわ!

ライムのアロマとってもリフレッシュ!

意識覚めるし、植物だったり柑橘類の匂いで気分あがるから好き。


明日は

教習が三時くらいまである笑っ


そんで勝利と夕飯して バーちゃんち泊まり!翌日は2時おきでスノボ行きます!

早すぎやろーーーーーーーっ

怪我しないようにしまっす!!


のんちゃん体調崩してるからはやくねるんだよー

×

非ログインユーザーとして返信する