世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

最短バイクLIFE! 

しょっちだ。

この写真に映る素敵な子とツーリング行くのを目標に自動中型2輪の免許とりに行ってきました!


手続きに行ったのは1月末。

いざ通い始めたのが2月。 

免許を交付センターに変更しに行ったのが、2月の3週目の火曜日。



教習所のおねえやんに聞いたところ、卒業検定を除き、自動車の免許がある方は最短7日で取れるそう…笑っ 

私は土日も挟んだり、いけない日や、予約がうまく取れない日もあったけど、丸々2週間で卒業!

同じく短期でとろうと来ていた方々に次々と追い付くおれ笑っ 

みきわめが近付くと不安もあり、皆と話が進む。 

特に山田さんと75のおじーさんとは仲良くなれた笑っ あと30くらいの毎回ピンクのウェア出来てたおねえさん。 


皆なにしてるかなー。

ほんの少しの時間だったけど、みんなが親切で一生懸命だったな。

やっぱ、仕事しながら来てるわけだし、コース覚えたり色々あるよね。(*_*;


皆で情報交換しながら日ごとのノルマを達成していく!最短への道は仲間を作ることだ!

これは間違いないと言えるだろう!

多い方がいい。


卒業しても、バイクの相談出来たりもできるし、必ずバイク好きはいるもんだからね!


まだ買えるかわからないけど、今交渉中のバイク。


教官は花岡さんだけはいい人だったな!

あとの人は普通だったり生徒さんを下に見て話す方もいたけど笑っ 

仕事だから人と接するときの態度を紳士に行わないのはあまりマナーが良くないぜ、大人達。

人には親切に、親切にできない失礼人は自分にもなんらかの形で返ってくると思って!


きっといい事あるから紳士淑女であれ!!

(*^^*)


そんな世界も味わえて、

また学校時代のような気分も味わえて幸せでした!!

よい経験をありがとう!!!


では、今夜もいい夜であることを願ってるね!


のんちゃんも解放されて気分上がってるところをいい感じに締めてかっこよくのぞらしくラフに4月までの他にないこの機会を大切にしてね!言わずともそうしてると思う


俺の仲では人が良くて、信じやすくて、誰にでもフレンドリーで距離縮めやすい子だから、ちょこっと心配。

いくら言われても愛してる人の事は心配になるよね。

信じてるが故に怖くなるもんだよねー笑っ


都会の闇人間に出会したとき、ちゃんと留まるところで止まって欲しい

自分に本当にプラスになることにはどんどんのめり混んで欲しい。

判断は難しいけど、傷つかない程度では経験していけばいいさ笑っ 



のんちゃんは素敵な女性だからいつも俺を喜ばしてくれる!いつも、ありがとう!

二月中旬もI love you :)

×

非ログインユーザーとして返信する