世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

お揃いコーデ

しょっち

のんちゃんは今日でホームステイ最終日。

結構いたよね!(^^)2週間くらい?


家族とも仲良くやってもらって、すっかり今や人気者になってます(*^^*)

楽しかったよ!ありがとうね!


のんちゃんがいて一層家庭が明るくなったよ!(^_^)v


のぞ初の牛カツ!

美味しかったみたい笑っ 

おれももと村以外は初だったけど美味しかったよ!!

横浜黒船?だったけな、


サービスもしてもらえたし、

いい店長だった!


明日からはお姉ちゃんと楽しんでね!(^^)

また月末に会おうね!

たのしみ!

今月はずっーと一緒に新婚生活みたいで楽しかったよ。好き好き!

×

非ログインユーザーとして返信する