世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

牛カツ黒船!

しょっちー!

のぞと楽しかった2週間ちょいの同棲が終わって

一人の時間は時が止まっているように感じる。


のぞの滞在最後の晩餐は


牛カツの黒船 横浜からきたお店みたいです


牛カツはもと村しか食べたことなかったけど、ここもなかなか美味しかった! 

色んなタレで楽しみながら頂けます!


お酒も一杯飲んで、話ながら食事のぞが来てくれて明るい毎日を過ごせたよ。ありがとう。


牛カツは結構生目だから少し石で焼いて食べるからレア好きもウェルダン好きも美味しく食べれるよ!


俺はミディアムレアでわさび醤油が一番好きだったな(^^)


店長も見かけによらず親切な人でいい空間でした!


もしきょうみあれば行ってみてね\(^o^)/


俺は家で片付けして、docomoショップいって料金の見直ししてきたよ。

なかなか値段下げるところ見つからなくて、ギガ数下げるか迷い中~


制限きちゃったらやだからなぁー


あとはネットでテニスシューズ買って


今は少しの時間だけど図書館で調べものだったりをしてるよ。


夜はばーばーがファミレス行きたいみたいで二人でいってくる。

おじさんは箱根旅行! 俺も行きたい~


箱根ってなにがあるのかいまいちわからないよね笑


のんちゃんはどこに旅行いくんだろう!

卒業旅行たのしんでね!

×

非ログインユーザーとして返信する