世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

ーーーー夢ーーーー

俺の方。


ブログのタイトルの世界一周


なにが自分にとっての原動力なのか

なにを目標にいきているのか。


目の前の事だけって人もいるし

ずっと先の大きいかったり小さい夢をもってるひともいるよね。


俺にとっては世界を地球を感じることが、原動力で夢。


TVでふと、世界の絶景が出てきたときあのワクワクして、奮い立つような、心が掴まれるような、または身体が筒抜けになるような、、、

そんな気持ちになるんだ!!


だから、見に行きたい!

触れたい!!

自然の物も そこの暮らしも 色んな幸せ 独特の雰囲気を!!!!


自分の住む世界を広くして、

どんなことでも経験したい!!


心打たれて、その経験で周囲の人の心を打つ人になりたい!!





働くことも、今生活してるのも、その時が訪れていいようにするための準備とおもって行動する。

これだけは この目標は人生の核として

毎日思いたい。


毎日思えるようになんか目につくとこに目印をおこー笑っ


みんなの夢が実はしっかり胸のどっかにあるように、おれも忘れないでいたいと思う。


ずーっと働いてきても決められなかった

これだっていう夢。 

やりたいことがありすぎてわからなくなる。

それでも、これはしたいってこと

世界一周。

その先の事はまた見つけていく。

俺はそれでいいかなって思う。迷ってても仕方ないし、やりたいことはやる!



実現するぞ~☺ 

お金も貯め直し! 

今年中に200万貯めよ!!!



そんなことを夕飯の時に思いながら、

朝はゆっくりして

昼からテニスして図書館行ってな1日でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する