世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

集合!元旦!初日の出見れない?! 

元旦は中学のメンバーで集まって元旦スノーボード!!

北海道の芽室にある嵐山スキー場で迎える俺が里帰りした時の恒例行事!


なんと、この日だけ日の出を挟む6時から八時の間は無料!しかも心があったか~くなるホットミルクとホットコーヒーミルクも優しい顔のおっちゃんが提供してくれます笑っ


だが!

今年は本州は晴れだったけど、北海道は雪!雪!地域によってはひどい吹雪みたいだったけど、十勝は風なしの降雪でハッピーでした。


いい年に今年もなりそうだ笑っ

朝もちゃんと起きれたし 俺は爆笑



彼女と元旦を初めてすごすという初体験笑っ

今まで正月は仕事だったり、友達といたからね。


初詣もしっかりいって、大変良い年明けでした!


今日は色々日程の確認だったり、妹の送迎とこのブログのこと思い出したりしてたかな、、

振り込みしないといけないこととかあったり、電話しないといけなかったりと、家にいながら事務的なことしてたよー!!

北海道も18日にさよならとおもうとあと少しだなぁ。。。はやいわ!

×

非ログインユーザーとして返信する