世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

まさかの雪

しょっち。


今夜はなかなか寝付けない。 

昼頃はすごい雪だったね。予報も雨だったから大ニュースになってたね。

普通に真冬日の寒さだよ。

今はもう雨。



今日でのんちゃんとは3ヶ月!

この一ヶ月は浮き沈みが激しかったけど、

絆深まったと思う!


これから新生活始まるけど頑張っていきたいと思います!\(^o^)/


ウォーキングデットの新エピソード気付いてたら出てて上がった笑っ


のぞ卒業も無事できて、残りの日程は実家だとか楽しんできて欲しい。

心配だったり寂しいからちゃんと連絡欲しいけど、俺に構わず満喫してきてね~(^^)

待ってるよ~ 


もう3時だからそろそろ寝ないとだな。

遅くまで起きてるのは久し振りだ!


夜の静けさもいいね!

明日はしっかりデイリーミッション達成出来るようにがんばろーっと!

×

非ログインユーザーとして返信する