世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

長野の絶景!映えし、白馬山!


こんちわー!
先日三月の末日に行ってきました長野県!!
結構時間かかります笑


4時間くらいかな。。。
高速道路も眠気と戦ったりしながら頑張った。


ご褒美にこんな景色がまってました。
白馬のスキー場から善光寺に向かい始めた矢先に
なんだこれ!?


はしある!しかもなんか石作っぽいよ!
はいはいUターン!


行って良かった


駐車場は4台分くらいのスペースがありラスト1台だった。
お墓や住居もあったよ。
川沿いには絵描きさんもいた


そりゃ、これだもん
書きたくなる笑

橋の向こうに白馬三山!!!
めちゃ綺麗やん!
自然美!


人工物との融合具合半端ない


水もすみわたってて飲めるよね?

まずは川の畔でお遊び!

わぁ~~~あぶない!

いまたすけるぞ

救出成功!!


その後は実際に橋を渡ってきました。

晴れた日。
絶景が見れるこんな川に行ってみては?


心もきっと晴れます!
都会の方は開放的になって自然に包まれる幸せを感じる事でしょう。


今回は写真多め!


長野の大出つり橋でした~~~~
ばいきーん!

×

非ログインユーザーとして返信する