世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

今が旬!芝桜

こんにちは!

芝桜みてきました!
北海道道東にある東藻琴芝桜!
見頃は五月初旬から六月初旬です。
花の時期で言うと、桜の次。
藤と同じくらいなのかな?



芝桜の山をあるいて進みます。
道は結構細いけど、チップが引いてあるからふかふかで歩きやすいよ
黄色が差し色になってより綺麗。

まっピンク!!
メルヘン!
匂いもほんのりするよ~


園内にはゴーカートや、遊覧車があって、子供もたのしめるとおもいます!
釣り堀と天然湯の温泉と足湯もありました。


今回は足湯だけ、あったまる~
湯加減もちょーどいい!


近くの道の駅でこんなどら焼もかってきた
うますぎる。。。


こんな写真ばっかりで携帯の写真フォルダがピンクになりました笑っ


北海道は桜満開でした!!
さくらと芝桜いいですね。
今年は東京 長野 北海道といろいろな桜をみて、春が長く感じられました。


ちなみにこの日は母の日として
連れ出してあげました。
喜んでいたようでなによりでした。


また空いた時間に気まぐれであげます。

×

非ログインユーザーとして返信する