世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

愛の質問コーナー。彼氏→彼女

私たち まだ知らないこと沢山。





彼氏しょっちゃんから彼女のぞに質問コーナー。





1、生まれ、育ちは?


→みーーーんなの故郷、帯広♡





2、好きなスポーツは?


→横乗り、トランポリン、etc...





3、自分はクラスの中でどんな人?


→Happyな自由人、健康オタク、味覚障害(唐辛子)





4、自分の好きなところ アピールポイント10個は?


→度胸、愛嬌、自分を持っている、No悪口


挑戦心、適度な適当、挨拶できる、道産子ぽい


周囲から悩みなさそうに見られてるところ


蟻にも家庭があるから潰さないように歩くところ





5、取り扱い注意すべきところは?


→石橋は叩かずに、目隠しダッシュするところ


→うっかりさん。命だけは落とさないよーに見守っていてください。





6、外見で、おれの好きなところは?


→周囲を一風させる、オーラ





7、内面でおれのおすすめなとこは?


→自然、家族、友人を愛し、愛されてるところ





8、これだけは叶えてほしい、将来の旦那像は?


→おじじおばばになっても、手繋いで歩く

→出産には、立ち会ってほしい!





9、どんなお母さんになりたい?


→子どもより、パワフルでチャレンジャー!





10、どんな奥さんになりたいか?


→いつまでも愛と刺激をかねそなえた、奥さん






0、しょっちゃんに一言!


→いつもいつもいつも、ありがとう〜!!!!

I love ya ❤︎






ま、まずは一回目ってことで、

こんなとこですか?笑っ


下書きしたから、答え書いて投稿してね!

楽しみにしてるね!

時間あるときでいいからね!

×

非ログインユーザーとして返信する