世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

ブリザーブトフラワー!

ブリザーブトフラワー!

自分で1からの、作成!

うまくできたのかな?笑っ


後ろの竹とかジュニパーベリーを置いて、

奥行きを作ったのが、自分なりのポイント!

後は菊の花を開かせて角度調節したり。

深いけど、触れやすく楽しい時間でした!





時間が余ったので次は見本があるもので、

バラの小さいやつつくったよ!!


ま、作ったところで置く、スペースがないから捨てることになるんだけどね笑っ。

講師の資格をとるための技術を少しづつ習得しながらやってます!!

将来いろんなジャンルの事ができるマルチな男になりたい。


ではでは

しょっちゃんでした

×

非ログインユーザーとして返信する