世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

目がキョトン(・_・)❤ サプライズ!

こんちは!しょっちゃんです(^^)

昨日は日記サボっちゃったねー!笑っ


昨日はタイトル通りサプライズだったから♪


俺の北海道ライフも明日で終わり。

のんちゃんは札幌にいるし、東京にくるみたいだけど三月だってことは2ヶ月も会えないじゃん。

それに付き合って1ヶ月の記念日なにもしてあげられないから、せめてもと思ってサプライズで札幌まで車を走らせ向かいました!


用意周到なわしは、あらかじめその日とその次の日のスケジュールをチェック済みだ。

彼女は学校終わりに図書館に行き、奥の方のスペースにあるデスクに座る。

時間もちょうどよく札幌に着。 彼女の車の後ろについて駐車場へ。(ストーカー並み笑っ)

少し時間を置き作戦開始。

トイレとか忘れ物で戻ってきたらバレル!


デスクでテキストを開いてる彼女の前に座る。


「迎えにきたよ」


決まった。



こんな顔だった。爆笑

言葉が出ないくらいに喜んでくれて、目がキョトンで、可愛い~✨


その後は、家でご飯食べたり、話したり、ファッションショーしたり、楽しかった~。

これで本当に最後!しばらくは会えなくなるけど、また会う日までお互い頑張ろう!!



嬉しくて 麻痺死してるのんちゃん笑っ



そんな私は三時間程の道のりをのぞの事を思い一人で帰る。あっとゆーま



帰ってからは残りの時間を家族のために使う!

家事 家事!!買い出し 家事!

家事 マッサージ 家事 荷造り!

 

最後の晩餐は豆乳鍋と、毛蟹でありんす!あとブリの塩焼き!



p.sおにぎりとチョコつくってくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する