世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

彼氏に質問第二弾。恋愛編〜




↑ のぞの最愛の姪っ子に泣かれる、しょっち(笑)










お待たせ第二弾!



恋愛編です!









1、外で彼女にこれだけは慎んでほしい事。


→自分を大切にしないような事。外で自分が軽い女と思われる言動。あまりにもきちがいなこと

 




2、言われて嬉しかった事、3つ!


言われてかぁー…なんだろうなぁ笑っ

→愛してるよ(自然な気持ちで言われた時)


→しょっちゃーん(体バタバタさせながら究極の態度で示す愛)


→こんなに好きになったの初めて。相性が一番いいって言ってくれたことかな





3、これだけは言われたくない!


→ダメだとか最低とか。

うまく言い換えて傷つかないようによろしく 





4.彼女が疲れて帰ってきたなにしてあげる


→赤い絨毯でお出迎え。タキシードに白手袋。

おかえりなさいませ。ハリウッドスターのんちゃんの小劇をする笑っ





5.彼女のためなら…


→どんな山でも登る。

 どんな海でも渡る。

 どんな空でも飛ぶ。

 全力で愛すよ。





6.もし、彼女が車椅子になったら…


→笑治療で、足治す。

 足がないなら、上半身の筋トレ一緒にして、公園で上半身かけっこしたい。♪





7.もし、彼女が宇宙人だと告白してきたら…


→なに人でも全然いいよ。 故郷に一度は連れてって欲しい❗





8.浮気はどこから?


→黙って異性と出掛けたら。

 すべて言ってね!俺も言う。

  




9.彼女が変態プレイを要求してきた!!


→どんな?笑

 俺がどMな感じなプレイはたぶん耐えられない笑 面白くなりそう笑





10.二人でオシャレして行きたいとこは?


→パリ?

 ジャングルコーデとかしたいなー。

 ってかカーボーイハット欲しい笑っ 


 海外のバーとか行きたいな✨





11.二人で未経験のことに挑戦するなら?


→朝御飯ちゃんと食べてから行きたい☀





12.今での女性と比べて今の彼女は?


→一番いいと思わないと25歳で付き合わないよ。 一番共感 感動 愛をくれる。気遣い思いやりが出きる。自分を高めてくれる。

望が思うこと、すること、全部が理想より理想! 夢の人が来ちゃった感じ!宝くじの大当たりなんてもういらないって思わせてくれるほど一番。 思想の相性、身体の相性ともに世界一!!!





13.彼女に感謝していること


→いつでも、気持ち的に支えてくれていること。頑張ろうと思わせてくれるところ





14.彼女と生き物を飼うなら


→うま?二人乗りできるやつ





15.好きな人のタイプ3つ


→笑顔で話せる。 思いやりがある。

 常識があって周りと仲良くできる人。

 誓いを裏切らない人。









ここから追加質問!しょっちゃんのぞの順番で答えます笑っ






16.中学校の時の、二人の一番の思い出は?


→し。修学旅行で、のぞが俺の膝にのって写真とったこと。 


→の。しょっちの家に遊びにいって、お部屋での甘酸っぱい記憶。





17.相手にされて、キュンとしたこと3つ!


し。

→初めての時の首に口づけ


→太陽に照らされた時の笑顔


→恥ずかしくて、もんもんしてる姿をみせられたとき


の。

→コンビニで不意に「あーもう、早くプロポーズしたいっ」って言われたとき


→ベタだけど、運転中強くブレーキ踏んだときに助手席の私を抑えてくれる仕草や、一緒に歩いてて自然に道路側を歩いてくれる時は守られてるかんじします!


→心底喜んでいる無邪気な笑顔( ◠‿◠ )





18.相手の好きなパーツは?


し。→ハート


の。→つま先から頭まで




19.相手は貴方のどこに惚れたと思う?


し。→思いきりのいい、情にあついアウトドアメンなところ。


の。→素直さ、清い心





20.付き合って、相手の印象が変わったところは?


し。→思ったより変態

 

の。→思ったよりピュア

➡︎おい、どうゆうことや!!笑っ



21.相手に約束してほしいこと3つ!


し。

→おさない


→はしらない


→し…しってなんだっけ?笑っ

➡︎しゃべったらアカン、ゆーたやん!だよー


の。

→家に帰ったらうがい手洗い


→毎日バランスのとれた食事


→適度な運動と笑うこと


しょっちの健康ねがってるよー!!











しょっちゃんの15個に追加してみたよ^ ^



暇なときやってみて!!



素直な返答期待してます‼(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する