世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

Cool and beauty?

COOL&beauty のぞの写真。


ども!しょっちゃんです!

cool and beautyってほしいよね!誰しもがどっちも兼ね備えてれば、ファッションで傾向変えれるし、誰からも好かれ安いんじゃないかな。


女性はイメージしやすいよね、

男性でCOOLbeautyってあんま聞いたことなくない? 俺はなりたいと思う。

そして、このラベルをはって出掛けたい。


自分がCOOLでbeautyに思われるために何をすればいいのか、、

女性はどんな男性をそうゆう風にみるんだろ


くーるの方はなんとなーくわかる!

ガタイとか姿勢良い人が紳士な対応→COOLでありんす。

スポーツしてキラキラ汗→これもCOOLでありやす笑っ


美しいってどうする?

外見で美しくなるのは俺の体型じゃキツいよね。 さて…

目! だよね! 

まっすぐな瞳 しっかりとした目線!

これは美しいんじゃない?


そんな事をのぞの写真をみて思いました。



今日は神奈川にて引っ越し準備

二階にあるものをまとめながら一階へ!

結構重い物もあっていい運動だった!


昼はどーしてもステーキが食べたくてココスのハンバーグステーキをファミリーで賑わうなか1人飯。 


のんちゃんはその頃6㌔の水を徒歩で運んでたそう。砂漠でものぞとなら生きていけると思った。

毎日水を運ぶために一緒に散歩。ありだなぁーー。ほんで、水を大切に生活する。こーゆうのもありだなぁ笑っ


荷物結構おおいんだよね笑っ 

まだ生活もするし、なかなかまとまらない。


ジャンル別にしたいってものあるし、

また日が出てる時にゆっくりやりたいとおもう。



これからバーちゃんちで夕飯を頂く。今日のメニューはなんだろ笑っ


のんたん雪道運転きをつけてねー!!


今日はこんなかんじです。

また明日~

×

非ログインユーザーとして返信する