世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

幸楽苑はうまい!

昨晩寒すぎて避難した幸楽苑の期間限定絶品メニュー。

鶏白湯ラーメン!!


幸楽苑でしょ? 600円とかでしょ?


なめてますね、あなた!笑っ

本当に美味しかった!


ラーメンのこってりって感じではなく、

どちらかと言うと長崎チャンポン寄りの白湯スープだ。


とても優しい。


スープを飲み干してしまう程だ!


写真はもう混ぜちゃったけど。

俺は辛いの好きなので、ラー油を4周程度回して頂いた! お好みラーメンだ。 美味しい過ぎる。


あおさと、卵のとろけ具合がまたいい…!


麺のタイプと具材、スープがばっちりはまってる。


俺的に、二日連続で食べたくなるラーメンでした!



明日は久しぶりの後輩とスノーボード。

丸沼行くので見たら声かけてね!


このスタイルでいるよ~☺


以上、しょっちゃんでしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する