世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

♡札幌→旭川→帯広弾丸バス旅

のぞ٩( 'ω' )و




旭川17時発の高速バスから、記事更新中〜♪

旭川から帯広までいきまっせ〜!バルンバルン


1時間経過してどこにいるんだろ〜??



富良野でしたっ!

ラベンダー畑(富田farm)とメロンで有名(*^^*)

しょっちとも行きたいねー❤︎



近くには、青い池!





神秘的ですな…

なぜ青いのかの謎は美瑛白金温泉観光組合より、『アルミニウムを含んだ水が流れでている。 この滝が美瑛川の水と混ざると目に見えないコロイド状という粒子が生成され、それが太陽の光をまんべんなく散乱させている。』


このおかげで富良野は活性化してるんだから、微粒子様様だね!!ƪ(˘⌣˘)ʃ




(ジャケ写風)みんなで、なりきり笑


改めてみても、北海道の大自然はとっても綺麗だなあ(*^^*)

北海道に25年いた総まとめとして、綺麗な写真今度たくさんUPしよっと!



2時間経過した何もない狩勝峠に、カフェがある!!

ライダーやドライバーの憩いの場なのか…?気になる。。






話はもどりまして…


昨日札幌から姪っ子に元気もらいに、姉の自宅旭川へ行きました〜!!

バス移動2時間半で札幌・旭川間2060円



のぞを覚えててくれた、天才みいちゃん1歳❤︎

どこいってもくっついて来てくれる❤︎



テレビ見る時、近づきすぎちゃうから、のぞから強制座席。笑







人生初のソリ滑りは、恐怖ではなくなにが起こってるかわからず、「カチーン∈( º____º )∋」って固まってたね!

ソリで滑るより、自分の足で歩くほうが好きみたい!good!


姉はわたしより、インドアで激しいことはしないタイプ!

けど私のやろうやろう粘りの光線で、なんだかんだいつも乗ってくれる❤︎

結局は、大人たちが楽しみました。笑

次みいちゃんに会うのは2月下旬!楽しく一緒に乗れたらいいね!^ ^





旅のお供。普段は食べない、ジュースとお菓子!

バス旅ってわくわくするからつい。笑


今は、旭川から帯広行きのバス!ノースライナー!

4時間乗って、3240円!快適だし、格安やね^ ^



じゃーそろそろ、お勉強しようかな〜(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。