世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

Singing in the rain

雨に歌えば。

しょっちです。

昨日は初サボリしてしまいました。笑っ


この映画みたことある?

俺は歌だけずっと知ってて、楽しいときとかつい口ずさんじゃうんだ~笑っ


でも、実際映画みたことなくて借りてきた!


ミュージカル好きな人は必ず見た方がいい!

クオリティが高いし、ミュージカルの中のミュージカル!

ミュージカル映画のなかでも上位に絶対入ると思うよ。

昔の映画でこんなされちゃ、なかなか勝てないよね笑っ


人の心を動かす歌

記憶に残るダンス


喜びってこうゆうことなんじゃない?!✴


人が幸せになれる作品!

観る人を笑わせようって本気で幸せの気持ちがベースで作ってる作品だった!

四回くらいみた笑っ連続で!


また見たいし家に置いておきたい名作に仲間入りだわこれは笑っ


みんなは家に置いておきたい映画ってあるかな?

どんなのか知りたいよー


今日で教習一段階がおわり次回から二段階!

がんばるぞーーー!


明日はスノボです!

×

非ログインユーザーとして返信する