世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

お疲れ様の達人

正太郎だよ!しょっちね、


うちののぞちゃんは

お疲れ様の魔導師!


いつもタイミングよく

お疲れ様をくれる(^^)



言われて悪い気はしないよね。


そんな疲れてないときに言われると

全然お疲れてないよーって気も少しするけど

ありがとうって気持ち!


本当に頑張ったときの

お疲れ様は気持ちいいし、肩の力抜けるよね(*^^*)


のぞ、いつもありがとう!


今日は軽い引っ越しと試験対策

お疲れ様\(^o^)/


みんなも今日一日おつかれさま!!



俺は会社行って退職の手続きしてきて、少し仕事してきたよ!

どんな仕事つぎはできるかなワクワク!


引っ越し前の家は冷蔵庫とレンジがなくなって、原始的な食料保存してやりくりしてます笑っ

レンジないとやっぱ時間かかるなぁー笑っ


文明のりきですな。


まったねー!!

×

非ログインユーザーとして返信する