世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

二人で運営! 仲良しカップル!

仲良しカップルの彼氏のしょっちです。

のぞは風邪引いてるみたい。はやく良くなってほしい(^^)


今更かもしれないけどこのブログの運営は

セクシー美女のぞと獣担当しょっちでやってます!


できるだけお互い毎日ブログ投稿していきます!(^_^)v


なんで始めたかと言うと、お互い世界一週する目標があって、行ったときにブログに残したいので、ブログの練習と


付き合って遠距離になってしまう二人。

お互いの事 一日なにをして過ごしたのかなって気になるし、知ってた方が安心できるから

こうやって二人でやっていくことにしてるよ!


元々中学生の時に同級生で

先日12月に再会を果たした二人。

恋に落ちて

人生の道が繋がりました。


まだ期間では浅い二人ではあるけども、

毎日愛を感じ

愛してると思いあえる二人。


思想がにていて、人生観が合う。

相性だったりタイプもばっちり!!



一応ブログ内でどっちが書いてるか自己紹介はしてるからみてみてね!


あと、のんちゃんの記事には最初にハートがついてるよね笑っ


これからもよろしくね!!


そんな記事を書いたなんにもない日でした!


今日は1日中教習所!

午前中やって、午後は五時の回と七時の回!教習所にひきこもってアロマの勉強してます

終わったら寄田と飲むよ!


のんちゃんの風邪がまばたく早さで治りますように(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する