世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

星野リゾートトマムでツリーラン!

しょっちでんがな!

ツリーランっていうのは

スキー、スノボーで木のあるエリアを颯爽と雪しぶきをあげて滑ることであーる。


これは前シーズンかな? 

北海道に帰省中に友達と

星野リゾートトマムに行った時に撮ってもらったよ(^^)


俺はパウダースノーが大好きで!

ツリーランでも味わえれば全然大丈夫!


一回木に激突して、板が折れたこともありましたが、、、笑っ


障害物を避けて進むのはエキサイティングなものですよね!!


もちろんなにもない

こういった開けたエリアも好きでよく滑ります! 


のぞとgopro買うので今後は撮影とかできたらいいなと思います!!


北国のパウダースノーは軽くて

スピードに乗ると本当に浮いてるみたいな感覚です!

空飛ぶ板にのってるみたい!!


本州は裏のエリア本当に厳しいよね!!

日本は規制が厳しくなってきてこの快感を知ってる人には辛いよねー!


皆さんほんと事故無く楽しみたいですね🎵



今日は一日中免許交付センターに監禁されてて待ち疲れ(^_^;)

警察の人って態度悪い人多くない?

もっとお互い気分よくやりたいって思えないのかな~


今日も一日おつかれさまです!

明日もいい一日でありますように!


最近ブログみて下さってる方々ありがとうございます!

見て頂けるのってすごい応援になりますね(*^^*)

感謝です!また明日もまってます!

しょっちでした!

×

非ログインユーザーとして返信する