世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

♡お久しぶりでした(^o^)/

のぞ\(^o^)/




今わたしはどこにいるでしょーか!!



新潟の山奥でした~(笑)


ちなみに、今しょっちが神立高原スキー場でスノーボードをしているらしく、バスから見えるかな~と通るのが楽しみ(゚∀゚)そわそわ





今回は新潟へ2泊3日の旅してきました!

親戚の家に泊まり、朝日きれい温泉、山形くらげ水族館など、行ってきましたー



地元の帯広とはまた違った田舎の雰囲気!

けれど、街の人も暖かくてゆったりしていて、落ち着くね(*^^*)



東京へ行く高速バス乗り場で、アメトーーク『カレー大好き芸人』でも紹介された、【バスセンターのカレー】も食べてきた♪



実際の写真はこれ!

新潟の親戚のおばさんの、暖かい地図つき♡こーなったら意地でもナビをみない!笑



ミニカレーライス380円でも、ボリュームたっぷり!私からしたら大盛!!

立ち食いカレーは斬新でしたが、なんの違和感なく大勢の方々が食べています(笑)


味は、甘いクリーミーな後に、スパイスがくる。これがテレビで話題になった味か~。うんうんわかる。良い意味でチープで単純な味、地元の変わらない味が、安心できそうだなーと考えてながら、一人で立ち食いってきました。

カレールー ≪ ライス(新潟米) 。私てきには艶々なライスが、飛び抜けて美味しく。さすが新潟!★



そして今は、高速バスで、新潟から東京へ向かっています~。


ブログ書いてる間に、しょっちが神立高原スキー場らしき横をとおり、心の目で楽しんでいるしょっちを見つけました(ФωФ)(笑)





看護国家試験が終わり自己採点もクリアしているということで、無事解放されました( ´∀`)

時間と心のゆとりができ、ホッと一息。

国家試験前と比べて、空気が美味しい。ビールも美味しい。ただの長距離移動も、楽しい。

(けど今は高速バスの移動の間、横の座席のおじさんが、ドロップ・チョコ・カフェオレを絶え間なく補食していて、おじさんの血糖値が心配な心中です。看護あるある?笑)


達成感+安心感×心のゆとり=幸福感

すべきことをクリアし、目標に近づいていってる現在。今 幸せだなーと感じると共に、幸福感を倍増させられるよう、心のゆとりをコントロール出来るような大人になりたいな~と感じました。



明日は1か月以上ぶりにしょっちに会える!♥

最近は大きな言い合いして、ずこーんとしょっちにだいぶキツいことを言ってしまったので、ごめんねとともに、久しぶりに会える時間を大切にしたいと思いまーす。(〃⌒ー⌒〃)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。