世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

謎解き!金田一少年の事件簿。

しょっちだ

はじめて二人で謎解き(^^)


川崎で2時間半に渡る謎解きしてきたよ!

難易度高くて楽しかった。 

二人のピカーンとした閃きでなぞを解明してきたよ! 

隠された倉庫だったり、すごい楽しかった!(*^^*)

ストーリーも謎解きと一緒に進んでいくので、世界にどっぷり

雰囲気がそりゃもう笑っ


リアルで、感情が入っちゃう!!

非日常で、いい思い出がつくれたし、謎解きのんちゃんの一面もみれてもっと好きになったよ!


今日はご飯食べてたら終電逃して、二人でラブホテル(^^)

疲れたからどうするかはわからないけど、満月だからどうなることやら……笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する