世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

下北沢夜散歩!

しょっちです! 


ついこの間、三軒茶屋から下北沢駅までぶらり歩き旅。


下北沢は学生から社会人二年目まで住んでた場所。 

今でも訪れると帰ってきたなって感じがする。


もう住む場所もないけれど、馴染みの店・道・人・仲間・空気間。

夜行くと帰りたく無くなっちゃうんだよ笑っ


実家と同じ!俺にとってはソウルスポットの1つ!

のぞはどんなとこがソウルスポットなのかな??



特に一番街 北口がお気に入りで

札幌でスープカレー食べて美味しかったから

まだ訪れてなかったスープカレー屋へ

うんうまい!

スープカレーって結構辛くして平気な事に気がついた笑っ



ここはイングリッシュカフェ!

流木とか拾った物だけでテーブルとか作ってる!一回しかいったことないけど、人当たりのいい人達が働いてたな。



案外食器新聞紙に包んだりしてたら、多くなってしまった。

トランクルームはいるかな~笑っ


のんちゃん、あと少し頑張って!

×

非ログインユーザーとして返信する