世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

愛犬チロン!実は犬アレルギー

しょっち!



はやく、のぞにも更新してほしいなー。

今すんでいる家には実は犬がいてこれまたなついてくれるし可愛いんだわ!

ご飯の時はちょうだいが激しくて痛いときがあるけど、笑っ 


寝るときも一緒笑っ


でも、アレルギーでさぁー笑っ

どうしたもんかな。



今日は転職活動の一歩目!のぞがついてきてくれた!嬉しいなだった。沢山またせたけど、にこにこして来てくれて。幸せ。


のぞのリアクションが好き!

だんだんお互いのこと理解してきたとおもう!

\(^o^)/

-これからも、熱い恋をしていきたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する