世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

絵が描きたい!画伯?

しょっちゃんだよ 

おはよー!


この絵は俺が大学の頃、30分間でイメージしたキャラを書き上げろってゆー授業があって、そこで描いたピノキオ?だよ。


ちょーど机が木材多めのものでイメージしやすかったのかも。見本もなかったから、実物とは違うけど、操り人形で生を感じるもの=ピノキオってことで、タイトルはピノキオ笑っ


いつも、色付けせずに終わったり半端で終わっちゃうんだよね~絵って笑っ


書き始めは熱いんだけどなぁー笑っ

白黒がほとんど!


同じくむかーしに描いたもの。


色つけたものもあるけど、写真さがさなかった笑っ 


下手だし、滅多に描くことはない。

でも、描きたくなるんだよねー絵って。

不思議だよね。


感傷的になってるときとか、

幸せなときとか、

絵に表現したくなるよね。


絵ってゆー感じじゃなくて、たまには線を沢山描いてデザインしてみたり、、

全然完成形のイメージがなくても描いてるうちにできあがるんだよ笑っ

絵って 不思議。


いつ描くのかはわからないけど、100均でペイント筆と水星マーカーセット買った笑っ!


また時間あれば音楽聞いて想いのままに

描きたいな!!


写真を撮ることがあればのせまーす!!

これはおばーちゃんの作品!


今日は細かい整理と、バイクの免許のために役所いって住民票とって、よるはスタンド教習でーす。

×

非ログインユーザーとして返信する