世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

お手軽!国内旅行!

アマゾンの貯まってたポイントで日本地図ゲット!


早速、テーブルへ笑っ

これで毎日日本地図をみながらごはんが食べれます!笑っ

リビングに入ったらドーン!

まるで、どっかの学校みたい笑っ


観光もいきたくなるし、

気になったとこすぐ調べられるし

最高!


賢くなるよ!

日本に、住んでるんだから日本のことしってないとね!笑っ



本当は明日発売喜多方ラーメンの新作!

なんか普通に頼めた爆笑



喜多方ラーメンのチャーシューって美味しいんだね!



のぞをまってる間、階段の上の段差に座ってる

真っ赤なスカートの喫煙おねぇちゃん


階段上るときパンツ丸見えどころじゃなかった笑っ マリリンモンローを真下から見てるんじゃないかくらいのドカーンってゆー丸見え笑っ

笑いそうになった!



のんちゃんもスカートの時は気を付けてね~☺

×

非ログインユーザーとして返信する