世界一周までの道のり

のんちゃんとしょっち

ミニスカ天国

(Google引用)

ミニスカ天国に通っているしょっちです。

最初行ったときはビックリ!

自動ドアが開いたら大勢のJKが!



違う目的の場所に来たんじゃないかと思ったよ笑っ

こんな教習所で実は免許とってます


皆本当にミニスカで絶対寒いよね((( ;゚Д゚)))

気合い入ってる~笑っ ジャージ着たらいいのに


目に入るものだから見たけど、みんな細いよね~

(Google引用)

俺は筋肉があって、むちむちが好き!笑っ

のんちゃんのセクシー脚が恋しくなっちゃっうよね!


現代は痩せすぎモデルが多いからこうなっちゃうんだろうね! 

健康であればいいけどね笑っ

 

しかも、高校生がたくさんいるせいか、匂いがいい!(^^)  匂いって癒されるし、大切だよね! 

いい教習所ですわ!

のぞがいなかったら声かけてたかもしれない❗


という思いもつかの間、バイクの準備でバイク教習専用の建物にはいると急に臭い笑っ

いる人も工事現場っぽい人多いし、むさいよね。

ミニスカははかなくていいから匂いとかみんな気を付けたらいいのに笑っ

ねーーーー。

おじさん臭いって皆で解消しましょ笑っ!!


今夜はこんな飯つくりました


はやくのぞとバイク乗るために免許ほしー!

今日から第2段階だからがんばるぞーーー!

まったねん。


今日のブログのんちゃん平気かな?笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する